フリースペース

大阪で稼げるバイト探し!

大阪の風俗求人バニラ

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

みんな通いたくなる風俗とは?興奮の体験談

関西で出会った新人さん 初々しくて超可愛かった

大阪のピンサロって高いんですねー。さすが商売人の街。私の住んでる地方は田舎のためか時間帯によっては30分5千円で楽しめます。風俗の種類によっても地域差があるのかな。大阪では何がお得だったんだろう。ピンサロはどこでも安いってイメージがあったのでもしかしたら失敗だったのかもしれません。というわけで大阪出張の時に行ったピンサロでの体験談です。高かったので指名無しで入ったのですが、相手をしてくれた子はちょっと地味な雰囲気の、でも可愛い若い子でした。普段は女の子から言われるがままに服を脱いだり横になったりしてたので、今回も女の子からの指示を待っていると妙に静かな空気が…多分、経験の浅い子だったんでしょうね。あれ?おや?みたいな感じでドギマギしています。もっと私がリードしてあげるべきだったなあと思ったのは店を出てからの事でした。そんなわけで段取りというか、流れは決してスムーズじゃなかったんですが、それが逆に新鮮で楽しめました笑。おっとりした関西弁ってすごくそそりますね。発射もちゃんとできたしハッピーエンドでした。この子とはまたいつか会えるのかな。でも次会った時はもうすっかり手馴れちゃってるんだろ〜な〜などと思いつつの退店となりました。

ヘルスに行くようになってから熟女が好みになりました

私はヘルスに行くようになる前までは、年上の女性にはあまり興味がなく若い女性にばかり目が行っていました。ヘルスに行き始めたばかりの頃も、プロフィールを見て年齢が若い女の子ばかり指名していましたね。でもあるときプロフィールで20代後半の嬢を指名したら、40歳くらいの熟女が出て来た事があってそれがきっかけで少しずつ熟女が好みになって行きました。最初はちょっとキツいな〜って思ったのですが、実際に肌を合わせて見るとけっこう興奮してすぐに勃起しましたね。特にディープキスが濃厚で良い感じでした。フェ○チオのテクニックも若い女の子よりも遙かに上手で気持ち良かったです。それ以降少しずつ年上の嬢を指名するようになって、今では若い子よりも40代の熟女の方が良いと思えるようになってきました。利用するお店も熟女専門のヘルスの方が料金が安いのでそっちに行く事が多いです。この間も熟女専門のヘルスで45歳の美熟女と濃厚なプレイをしてきました。

新鮮というか刺激的というか

新鮮、刺激。自分にとってオナクラはまさにそれでした。風俗自体は結構ベテランなんですけどオナクラに行くのは初めてだったんです。どんなサービスなのかっていうのはもちろん知っていましたけど、やっぱり実際に行ってみると素晴らしいというか。何が凄いってこちらの妄想力を全開にしてくれるとでも言うんですかね。あれは本当にすごいです。女の子が何もしないというか、そこにいるだけとでも言うんですかね。でもそれがいいんです。いるだけですから、どうやってそれを自分の中で消化するかというか、自分にとってどう「活用」というか。それを楽しめるのがオナクラかなと。だから本当に自分次第ですね。この前行った時には女の子にみてもらいながらのプレイだったのは言うまでもないですけど、とにかくそれがまた楽しいというかなんというか。新鮮さと同時に素晴らしい刺激を得る事が出来たなって思っています。ここまでの刺激を得る事が出来るならこれはハマるなと。